クチコミ番付参加中

本文はここから

なつかしいですねぇ。
初任給なんてもらったのは何年前になることだろうか?

しかし、今でも忘れない初任給の使い道は
初めて持った携帯電話の支払いへと消えていったよ・・・。

大学卒業してからはじめての就職のときの初任給は
大学卒業と同時に結婚したから家具をいくつか買いましたね。
なつかしい思い出ですよ。

そして、もうすぐ退院してから始めての給料が入るときが来ました。
といっても、今月の末になりますが。

しかし、月末締めの月末払いの給料はどうだろうか?
働き始めてから2ヶ月たって始めて給料が入る。
いままで、結構仕事をしてきましたが一番遅いです。

入院する前の給料がそこをついていると言うのに
なんとかならないもんですかね。

そろそろ新入社員の方々も初任給が入る頃だとは思いますが、
給料の振り込まれる日をきちんと確認する事をお勧めします。

私は今回知らずに働いていて月末に聞いたときに
かなり驚きましたよ。

5月の治療費をどうにかしたいから今回だけでも
半分でいいからと振り込んでくれと頼んで観ましたが
見事に断られましたよ。

みなさん、いい会社に勤めましょうね。