今月の中ごろ埼玉アリーナでソンスンホンのジャパンファンミーティングがありました。

まあ、ファンとの交流会みたいなものですね。


うちのオカンがソンスンホンの大ファンで3日間行って来ましたよ。


帰ってくるなりソンスンホンの話でいっぱいでした。

デジカメで本人撮ってきたり、ポスター撮ってきたりと


オカン、あんたはいくつですか?と聞いてみたいぐらいのはしゃぎっぷりでした。


う~ん、私は芸能人やアイドルの追っかけみたいのはした事が無いので

いまいちよく判らないのですが、本人に会えるのは嬉しいみたいですね。


ちなみに今ブログ書いている私の横で


「秋の童話」 主演:ソンスンホン


秋の童話 Autumu in My Heart DVDーBOX 7枚組
¥25,920



を見てらっしゃいますよ。


最近、私も韓流ドラマは面白いと思ってたまに一緒に見ています。


ちなみに私はまだ2作しか見ていません。


この二つは面白かったので興味があればレンタルあると思いますよ。


冬のソナタ DVD-BOX 1
¥12,960

冬のソナタ DVD-BOX 2
¥17,280

主演:ペ・ヨンジュン チェ・ジウ


はい、ベタですね。


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
¥13,680


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2
¥13,680


ソン・スンホン ジャパンファンミーティング2007/ソン・スンホン
¥5,906
Amazon.co.jp

これが埼玉アリーナのDVDだそうですよ。

もうオカンが予約したよって言ってました。