昨日の面接とおってましたl

さっき電話があって今度の研修に参加してくれとの事でした。


昨日の面接官の方は対応がよく病気の事を説明したときも

顔色一つ変えずに対応してくださいました。


初対面の人で病気のことを聞いて顔色を変えなかった人は

初めての事だったと思います。


僕にとっては面接に通った事も嬉しいですけど

何よりも昨日のような方に面接してもらった事の方が嬉しかったです。


心の中ではどう思ってるかは判らないけど

それでも特にその病気が仕事するにあたって

勝手に無理だろうとか決め付けずに

やってみないと判らないですねみたいな感じで言ってくれたことには感謝してます。


なんとしてもこの仕事を首にならずに頑張らないとと思いました。


あ~、よかった。o(^-^)o


内定者はこう話した!面接・自己PR・志望動機完全版 (’08年度版)/坂本 直文
¥1,365
Amazon.co.jp

就職活動中の方はよんでみては?

ちなみにゆっけは

志望理由

「治療費のため」( ´艸`)