【part8】村人とかマジ誰得wwwwwww【壁抜け邪仙のminecraft旅行記】 | 黒歴史につき、消去。
青娥「はいよっと、もう第8回ね。今回かなり進展あったわよ!」

芳香「はいはい、動画はよ」

青娥「・・・ビキビキ」




青娥「・・・また粗末な画像ねぇ。村人とかアンケ背景とか。」

芳香「いい加減画力つけろって話だよなー。やれやれだぜ!」

青娥「村人の名前もまだ決まってないけど・・・うん」

青娥「私の夫の名前出した奴表出ろ」

芳香「ま、まーその内決まるさ!ははは」

芳香「次回はダイヤでものすごいもの作ったから紹介するぞ!」

青娥「楽しみね♪フフ・・・あ、そうそう廃鉱探索もね」

芳香「ケーブスパイダーは毒持ちだし、仲間にしたら強そうだな!」

青娥「という訳で皆さんまた来月~♫」

芳香「しーゆーねくすとまんす!」