懲りずに新企画です★ | 黒歴史につき、消去。


伍真「と、言う訳で新企画!!!」


ヨディ「あれ、マスコットなのに私司会初めてじゃない?」


伍真「えっ?セイエーとメディスンがマスコットじゃないの?


ヨディ「・・・」


伍真「・・・えー、気を取り直して・・・なんだっけ?」


ヨディ「あー、あんたはもう・・・じゃ私が変わりに説明するわ。」


ヨディ「どうせ企画倒れだろうけど、新企画を開始するわ。

    まぁテーマ見れば一目瞭然だろうけどね。」


ヨディ「その名も「東方オリキャラ百科事典」よ。」


伍真「・・・は?」


ヨディ「いや、このブログもただのブログだとつまらないじゃない?」


ヨディ「オリキャラ作って載せる場所はあるけど、

    既存のオリキャラについて詳しく書かれた場所って無いじゃない。」


ヨディ「というわけで、各地にあるオリキャラを集めてきて親須ミルk・・・

    某釣師みたいに紹介しようってわけよ。」


伍真「わかったようなわかんないような・・・」


ヨディ「ま、私達が選ばれたのもオリキャラって名目だしね。

    そのうち私らも百科に載るかも・・・」


伍真「まぁ方針的にはそんな感じ、って事ね。把握したわ。」


ヨディ「という訳で次回から紹介予定キャラの図鑑を載せて置くわ。」


伍真「随時更新されるから、

    リンクが貼られたらブログの一番上に来るのね。成程。」


ヨディ「あとこれを読んでる人にアンケート取るけど、

    SSの方もリンク一覧作った方がいいかしら。」


伍真「確かに探して読むと読みづらいわよね。

    一応テーマ分けはしてあるけど。」


ヨディ「そこらへん、意見よろしくお願いします。」


伍真「さて、早速準備に取り掛かろうかしら!」


ヨディ「それでは、次回をおたのしみに。」


伍真「じゃまた次回会いましょう!」


ヨディ「えっ?次回はキャラ一覧だけで私らの出番は多分もう無いわよ?」


伍真「えっ?」





セイエー「・・・余談だけどさ、種族分けとあいうえお順どっちがいい?」

メディスン「ご協力お願いします。」