【part3】アマレココ入れられたよん【壁抜け邪仙のminecraft旅行記】 | 黒歴史につき、消去。
芳香「という訳でなんとかpart3までこぎつけたぞー!」

青娥「皆さんありがとうございます。しっかし質が悪い動画ねぇ……。」

芳香「録画環境のせいかもー。その内改善されるかもなー!」

青娥「……」

芳香「……だよな。やっぱり前の記事からだと違和感あるよな。このキャラ。」




青娥「洞窟ホントに怖かったわ・・・うp主は素で慌ててたわ。」

芳香「いやぁwwwww爆笑物だったわwwwwwwwwwww」

青娥「こらこら、私を馬鹿にしてるような物よ?」

芳香「うp主だけだったらええのか……www」

青娥「まぁいいんじゃない?どうせ録画環境とか変わんないと思うし。」

芳香「それ言っちゃう?」

青娥「言っちゃう。」

芳香「というかもう一人青娥の人出てきたんだよねぇ……(チラッ」

青娥「!?」

芳香「私もあっちに出演してるし……。もうこの動画終わりでいいんじゃないかな(迫真)」

青娥「う……そ、そんな事無いわよ!趣向が違うじゃない!」

芳香「でもあっちの方が画質もいいし、ゆっくり入ってるし、テクスチャもいいよ?」

青娥「……善処するわ。」

芳香「さて、という訳で今回はここまでです。」

青娥「次回にご期待下さい……およよ。」

芳香「……まぁ、ウチはウチで趣向が違うからさ、頑張ろう、な?」

青娥「……うん。」