【part0】何か始まった新企画【壁抜け邪仙のminecraft旅行記】 | 黒歴史につき、消去。

---------------------------------------------


青娥「・・・え?何すればいいのこれ?」


芳香「知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


青娥「えーっと、とりあえず説明すればいいのよね?」


芳香「おkkwwwww」


青娥「とりあえず先に言うと、動画を作ることになりました。」


芳香「まぁタイトル通りの動画だわなwwwwwww」


青娥「・・・芳香?喋り方が・・・」


芳香「知るかwwwwwwwwいりまめの別SS見ればわかるwwwwwww」


青娥「・・・まぁいいでしょう。とりあえずそういう訳で。」


青娥「私がminecraft入りする事になりました。多分人気は出ませんが・・・」


芳香「とりあえず頑張って行きたいですねwwwwww」


青娥「目標としては再生数が500くらい行けばいいなぁ、まぁ無いか、くらいです。」


青娥「あとはMODもいくつか入れてあります。最近マルチのバニラばかりなので・・・」


青娥「MODやテクスチャを入れてやりたい、という事でもありました。」


芳香「まぁ基本自己満足バー動画で終わると思いますが・・・」


芳香「よろしければ、見て頂けると嬉しいですwwwwwwwwwwww」


青娥「・・・でも私まだ動画うpってないわよ?」


芳香「えっ」


青娥「・・・とりあえず第一話を絶賛制作中です!」


青娥「今回はシナリオより内容に力を注ぎたいと思います。」


芳香「まぁ予定としては地下探索・トラップタワー・あとは・・・」


青娥「おっと。それ以上いけない。あと一つは最大の楽しみであり・・・」


青娥「今回のminecraftで私が選ばれた理由だからね。」


芳香「・・・何か青娥は敬語の方がしっくりくるんだが。」


芳香「原作が敬語じゃないからなぁ・・・」


青娥「原作重視は大切だものね。とりあえずだけど、解説の時とかは敬語で行こうと思ってるわ。」


芳香「あとさっきの続きで目的なんだが・・・巨大建造物を作る予定はあるが・・・」


芳香「意味の無い建物を作る予定は無いぞwwwwwwwwwwwww」


青娥「意味の無いというか、観賞用って事ね。」


青娥「そういうのは全部マルチでやってるから・・・」


芳香「まぁその内また誰かがマルチの世界紹介始めるかもなwwww」


青娥「なにげに神霊廟キャラ気に入ってるから、響子とかになるかもね。」


芳香「メディの可能性もあるがなwwwwwwwwww」


青娥「兎に角、今回はこのくらいにしときましょうかね。」


芳香「ほいよwwwwwwwwwwそれでは皆さんwwwwwww」


青娥「次回は本編か、他の作品でお会いしましょう!」


---------------------------------------------