Happy healing cafe | 心の声が聴きたい!!!

心の声が聴きたい!!!

ブログの説明を入力します。



momoちゃん、miyakoさんコラボのHappy healing cafe‼️

めっちゃ行きたーい😆

私は残念ながら仕事で参加できないのですが、めっちゃめっちゃオススメですっ!

私は色が観えるとかはないのですが、ビリビリしたり涙が出たりします。

去年の秋に遠隔でしてもらったのですが、そのときは現実が変わるというより自己受容が高まったと感じました。

先日、料金改定したとのことで特別に1回受けさせてもらえると連絡が来たとき、まさにHappyちゃんのDVDで「全てエネルギーなんだ‼️」ってことが腑に落ちたタイミングで!

そこからの現実が本当に変わっていって‼️
前から欲しかった車が手に入ったり、行きたかったピピ島に行けたり、臨時収入めっちゃあるし😆

ここ1ヶ月くらいの話です。

エネルギーって凄い‼️

ぜひ体感してみて下さい✨✨