”「ワクワク年齢」で行こう!” | 心の声が聴きたい!!!

心の声が聴きたい!!!

ブログの説明を入力します。


これ、めっちゃいい!

「私のワクワク年齢って?」
って自分に聞いてみたら、29歳‼️
(ちなみに今44歳)

理由?…ないけどただワクワクする爆笑

最近、やっと「思い込みが世界を創る」って腑に落ち始めたところ

さすがに年齢聞かれて「29歳ですっ!」とは言えないけど(笑)いつでも心の中では29歳って思うことにするわ
心の中は自由、誰にも侵されない
  by Happyちゃん

この原理で言うと、例えば石原さとみちゃんになったつもりで過ごすとか、自分がなりたい人になったつもりで過ごすといいみたいなことを聞いたことあるんだけど、なったことないから想像もできないよって思ってた
でも29歳は、なったことあるからできる‼️

多分、私若返ると思うウインク

思い込みが世界を創る‼️