何も考えずに

応募してみたら

 

 

 

予想していなかった当たりの文字が出まして

しばらく固まりました…!

 

 

当たると思っていなかったから…

 

その場系、オープン懸賞、

どちらも当たった記憶がほとんどありません

 

 

わーいドキドキ

わーいラブラブ

 

こういうこともあるものですね!

嬉しいです

 

QUOカードPayのヘパリーゼWのキャンペーンです

 

 

期間:12/1~12/14

応募方法:動画を視聴&商品情報に隠れていないキーワード入力して応募

 

私はQUOカードPAYのアプリの

キャンペーン一覧から応募しました

 

 

 

私が応募したのは一昨日14時過ぎなので

当選枠回復しているはず(?)

 

 

よろしければチャレンジしてみてください

 

 

あとはローソンアプリでジョージアが当たったりしました

 

当選数には含めませんが、

やっぱり嬉しいですね

 

(そしてお店に行って懸賞と関係のない美味しそうなデザートをきっと買い込んでしまうことでしょう)

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます

皆さまの今週が懸賞日和となりますように♪