60周年ありがとうキャンペーン

懸賞画像

公式サイト:

 

 キャンペーン期間 

[応募期間]~2024/3/31当日消印有効

抽選日

第1回1/31 

第2回4/3

 

 応募方法 

  • 応募マーク
  • ハガキ応募のみ

宛先:

〒679-4003 兵庫県たつの市揖西町小神841
イトメン(株) 60周年ありがとうプレゼント係

 

ハガキ裏に

・応募マークを貼る

・必要事項(郵便番号、住所、氏名、電話番号、 年齢、性別等)を明記

 

 対象商品 

  • 「応募マークつきのイトメン・チャンポンめん(5食パック)

応募マーク付きの対象商品を買えました

 賞品 

  • イトメン製品の詰め合わせ(オリジナルグッズ付き)×各回500名

賞品画像

 

私、イトメン推しなのです
 
イトメンは兵庫県はたつの市の会社
 
たつの市にほんのりご縁があった
 
それだけの理由なのですが
どうもその住んでいた時に食べたことがあるような
そんな気がするお味なのです
 
そしてキャンペーンサイトが面白くって笑ってしまうんです!
 
専務が全面的にいじられ出演
 
「どこにも売っていない!」
という大量の問い合わせが増えるばっかりや。
 
と自社製品までいじる笑笑
 
ごめんなさい
私も問い合わせました照れあせる

 

「東京の西側〇〇周辺でしたら、どちらで購入できますでしょうか」と

 
ベルクだそうです
 
でも私には少し西すぎました
(最寄りの店舗でも自宅から電車で1時間半ぐらいかかる、
 広すぎる範囲でお尋ねしてしまったみたい)
 
それで今のところ探した範囲では、
ドン・キホーテで見つけました!
(複数の店舗で確認しましたので、私が見た店舗以外でも取り扱いがある可能性があります)
(こちらはドン・キホーテ立川店)
 
しかし、「オリジナルグッズ」って何でしょう?
気になります!
 
イトメンさんのオンラインショップには
グッズらしいものは見当たらないような…
 
 

--------------------------------------------------------------------------

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

明日あなたに何か大物が当たりますようにニコニコ