デンタルプロで磨くを変える秋のキャンペーン

懸賞画像

キャンペーンサイト:

画像は公式サイトより

 キャンペーン期間 

[購入期間]11/1~12/31(日)

[応募期限]~1/5(金)

 

 応募方法&対象商品 

  • レシート→対象商品を希望コース以上(税込)
  • ハガキかweb
  • デンタルプロ全商品が対象

対象商品

※1例です

右差しECでの購入は対象外

 賞品 

三井住友カード VJAギフトカード

  • 300円コース:5,000円分×150名
  • 500円コース:10,000円分×100名
  • 800円コース:15,000円分
  • Wチャンス賞:デンタルプロ体験セット×4,550名

 

賞品画像2,体験セット

 当選確率2倍X(旧Twitter)連動キャンペーン 

デンタルプロ公式アカウント
※第3弾はまだ始まっていません
 
 
 
デンタルプロは、数年前に
どこかのビジネス記事で読んで興味を持ちました
 
業界タブーだった黒い歯ブラシに踏み切った理由、
歯間ブラシでは世界でも珍しいほど細く精度の高いブラシを作れること、
などなど
 
どこだったのか見失ってしまいました
こちらではなかったと思うけれど
内容はだいたいこちらと同じ
印象的でした
 
製造技術革新で市場に新風を巻き起こす歯間ブラシのパイオニア。ーものづくりビジネスセンター大阪
だから歯間ブラシは毎年買っています
 
そして毎年体験セットを頂いている気がする…
 

--------------------------------------------------------------------------

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

明日あなたに何か大物が当たりますようにニコニコ