ご覧くださりありがとうございます。

 

また今までの記事にいいねつけてくださった方々に

お礼申し上げます。

(内心すごく喜んでおります。頭の中でインド映画的群舞が流れはじめます。)

 

にも関わらず、

またお詫びしなければなりません。

 

 

先週記事にしたうち、2件のキャンペーンについて

事務局に問い合わせをしておりました。

2件とも昨日回答を頂きました。

 

問い合わせ内容は、

 

・11/8キリン「家族でHAPPY」キャンペーン、

購入店舗指定の記述はないが、本当は購入店舗が限られたキャンペーンなのではないか?

 

と、

 

・11/9スギ薬局のキャンペーン、

対象商品が「スギ薬局グループ購入全商品」となっており、処方箋や指定ゴミ袋、金券等でも応募できてしまうが、これはさすがに除外では?

 

です。

 

 

まずお詫びいたします。

 

キリン「家族でHAPPY」キャンペーン、

実際には購入店舗の指定がありました。

指定の実施店舗以外で購入し応募した場合、

無効応募になるとのご回答でした。

 

ハガキには指定店舗が書かれていないこと、

キャンペーンサイトがないことから、

どこのお店で実施しているとのご案内が難しいため、

記事を削除いたしました。

 

(同じキャンペーン名で、指定店舗と共同開催メーカーがはっきりしている下記記事は残してあります。)

 

不正確な内容で記事にし、

ご覧くださった方々、いいねをつけてくださった方々を混乱させ、

実施企業にご迷惑をおかけしたことを

お詫び申し上げます。

 

 

 

 

もう一点、「スギ薬局グループで購入したレシートをアップして当てよう!レシート応募キャンペーン」について。

 

対象商品の「スギ薬局グループで購入した500円以上」には、

購入できる全ての商品が対象なのでしょうか?

金券類や指定ゴミ袋などは除外されるのでは?

 

と問い合わせしました。

いただいたご回答は、

 

・調剤薬局での処方箋購入したレシート(領収証等)は対象外

・指定ゴミ袋や金券類は対象

 

とのことでした。

 

二度見しました!

 

指定ゴミ袋や金券類も対象…!!!!

 

 

今までこの手の物は

対象外しか記憶にないです

 

何を買ってもキャンペーンに応募できる、

なんだか神がかったキャンペーンに思えてきました。

 

すごいですよね?!

 

 

私の自宅近くにスギ薬局がないことを除けば

 

 

近くにあったら1年分ぐらい買いためたいものが

たくさんあるのですが…

 

お近くの方々、

よろしければキャンペーンぜひご覧ください…!!!!!

 

 

 

11/30まで、

スギ薬局グループ(オンライン含む)で

500円(税込)以上の購入で

一口、

賞品はスギ薬局限定QUOカードPay 10,000円分 です!

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか1カ月の間に2件立て続けにやらかし

ちょっと自信がありませんが…

スギ薬局さんからのご回答は確かです

このタイムラグも、キャンペーン事務局の上の方に確認して

確実にするのに必要な時間だったと信じたい