3日に記事として取り上げた、

成城石井とS&B共同企画のキャンペーン

こちらについて私が間違っていた部分がありました。

 

 

応募方法に「webのみ」と記載いたしましたが、

応募用ハガキも用意されています。

 

フォション売り場のあたりに置いてあります。

(昨日の時点では置いてあるかどうかは店舗によるようです。)

 

誤った情報を記載したこと、

そのためにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 

ごめんなさい…

 

(記事は訂正済み)

 

また追記として、

・応募用はがきだけでなく、郵便はがきでも応募可

・公式オンラインショップ「成城石井.com」で購入した領収書でも、対象商品と確認できれば応募可

 

も追記いたします。

 

ハガキ情報、汚くしてごめんなさい、すみませんが文字方法が必要な方はコメント欄から教えてください

応募方法

 

 

ブログを始めた時、

何か間違ったことを書いてお詫びすることになるのではないか、

ないようにしなければ…!

と思っていました

 

始めてたった1カ月でお詫び訂正をすることになるとは…

うっかりがすぎますね

 

私自身のことを書いているわけではなく、

企業のキャンペーンを個人が勝手に広める、

そういうことをやっているのだから

もっと気をつけるべきでした

 

(web応募用のページ、注意事項の3行目に

>同一のレシートで、WEBとはがきの重複応募はできません

と書いてあったのですから、これをコピペミスかな?で流すべきではありませんでした)

 

今後は一段を気を引き締め、誤りのないように

記事にしていきたいです…

 

 

成城石井さんにもご迷惑をおかけしてしまいました

 

 

伊莉麻