マルホンえらべる美味しさキャンペーン

懸賞画像

公式サイト:

 

 キャンペーン期間 

[実施期間]8/1~11/30(木)23:59

 

 応募方法 

  • レシート→対象商品1品以上購入
  • LINE応募のみ

右差しネット通販等をご利用の場合、購買証明(明細書等)のお届け完了日がキャンペーン期間内

 対象商品 

  • マルホン胡麻油34種

対象商品、胡麻油だけでなく、ラー油や揚げ油、練りごまなども含みます

 賞品 

  • Amazonギフトカード5,000円分×50名
  • 6種類から選べる!厳選・肉グルメギフト×50名
  • Wチャンス賞→Amazonギフトカード500円分×4,900名

賞品画像

 

すでに多くの方が記事にしてくださっているキャンペーンで
私が今さらとも思いますが
 
先日あまりにも悔しいことがあったので記事にしました
期限迫りつつあるので
リバイバル記事化もいいだろうと思いまして
 
 
悔しいこととは
思い切って大きい700gを買った翌日に!
ポイント込みで140円ほど安いお店を見つけてしまったことです…!
しかもまったく同じ種類、
買いたかった太白はなし
あまりの衝撃に店頭でたっぷり5分は値札を見つめて立ち尽くしてしまいました
 
美味しく使い切れる期間を考えたら
拙宅に700gは少し多いのです
 
でも最近油どれも大変値上がりしているでしょう
それに450gは700gとあまり変わらない値段
グラムあたり…と悩んで決心したその翌日とは
 
 
ちなみに太白はお菓子作りに使います
私も家人もコレステロールが高めです
(特に私、30代前半のときにLDL-Cだけ180超え)
 
というわけで
日々の食事に気を配るほかに
お菓子もそこまで気にせず食べられるよう
 
こういう本を買ってたまに作るようになりました
「バターなしでおいしいパイとタルト」のレシピ本、バターなしでも牛乳やヨーグルトは使います
(たまにです…)
 
バターのあのコク、あの香りはないけれど
これはこれで良いお味に仕上がります
軽くて、ザクザクしていて
それにバターより難易度が低め
 
この中で特に太白を指定されているわけでありません、
ただAmazonのレビューで
「太白ごま油を使うととても美味しい」
と書かれていたので
太白を使うようになりました
(「太白」は竹本油脂の登録商標です)
 
というわけで月末まで太白を捜し歩く所存です

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンペーン、
ネットでの購入も対象ですので
マルホンさんの胡麻油載せようとしたら
私が購入したよりさらに300円ぐらい高いショップしかないので楽天Pickはなし
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

明日あなたに何か大物が当たりますようにニコニコ