今日はサークルへ行って来ました。
夏休みに入ったということで、すごい人数。
いつも参加している子の上の子も遊びに来ていて、えらい騒ぎです。
遊び方がやっぱり違います。
いつもなら、みんなが中に入って遊ぶ家のおもちゃも、今日は屋根が主役。
中には誰も入らず、お兄ちゃんたちは屋根に乗ったり飛び降りたり。
結構危険です。
赤ちゃん組は反対側で遊ぶものの、やっぱりみんな家の方へ行ってしまいます。
彩葉もその一人。
弟や妹のいる子たちなんで、きっと上手に遊んでくれるんでしょうけど、お兄ちゃんたちのテンションを見る限り、近づくのは危険。
近づいては戻され、近づいては戻され。
赤ちゃん組も大変です。
今日の内容は『おやつ作り』。
今日は『かぼちゃだんご』です。
結構モチモチしていて、食べ応えありましたが、彩葉はペロリ。
これはお腹もちょうど良くて、家に帰ってからお昼寝するわ~と思っていたら家に着いたら起きてしまって、昼ごはん。
トースト1枚、おかずもヨーグルトも怖いぐらい食べました![]()
良いことです。
