【九頭竜川】(まぼろしの?)令和6年バージョン | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています



途中の山道で

カモシカが横断する寸前に出くわし




まぁ〜(*´ω`*)


カモシカに出会えるなんて


なぁんて自然豊かな所のかしら〜







じゃなくて  (╯°□°)╯︵ ┻━┻







嫌な記憶がよみがえる(TдT)




夕方出発の山道ルート。

途中で休憩

キャンプギアでご飯を食べ

ふたたび

出発しようとする頃には

辺は真っ暗


道の駅を出てすぐの杉林の付近で


出た!…アタッタ!?…逃げてったぁぁ?




その時は鹿だけどね



車の前はべコリと凹み

JAFさんに4人ほど諭吉さんを渡し

なんとかして帰宅


修理入院すること半年

買ったに近しいお値段となりましたさ_| ̄|○


鹿の馬鹿たれ(T_T)





今回は

車道に出てこなくて良かったょぅ





ーーーーーーーーーーーーーー




今年もやってまいりました


福井県の〜









九頭竜川☆彡








釣れるとイイね
行ってらっしゃい~の図 ↓↓







ん〜と

かれこれ1時間ほど
音信不通です  (・・;

まあ何人も釣りしてるから
溺れたりしたら
誰ぞと騒いでくださるでしょうから
静かだし
黙々と楽しんでることでしょ




ーーーーーーーーーー




本持って来ればよかった



ヒマ( ・ิϖ・ิ)




カラスノエンドウ