今は着替えなくていいよ。来世で逢おうね | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています


久しぶり過ぎて







一年が早すぎて
今頃だけれど
気にしてくれてる方々に
居るよ〜てきな更新をしてみたり。



元。猫飼いの楓華です。


自分の人生で
鳥・犬・猫たちが
関係しない時が無い


とくに

ニャニャ姉妹の《パイン》と《モコ》

寝起きを共にし
落ち込むと労ってくれて
甘えてくれて…さ…





バトンが回ってきたことで
うちのニャニャ姉妹が
記事に残せて良かった (*^^*)














何年か前なら

毛皮を着替えて早くおいで

と、

強く願うだろうけれど


もう…自分の年や病気を考えると

次は来世で逢おうね!


って願ってる






ふたりの娘の形見 とてもヨキ ヨキ。



ーーーーーーーーーーーーーーー




4月でまる2年になる

1年半すぎた夏の頃

思ってもみない病名を

主治医からさら〜っと

告げられた…

寛解はあっても完治はせず

薬は一生飲み続け、波を抑える…。





こんな状態から

5月に《モコ》
10月に《パイン》

共に、老衰。

家で看取れたのが唯一の救い。





この子達が居なくなった今、
何に縋れば
自ら旅立つ選択をせずに済むだろう。

居てくれたからこそ
逝かずにすんでたとも言える
ツンデレデレなニャニャ姉妹。



今は毛皮を着替えて来なくていい
ゆっくり
のんびり

貴女たちの居ない分
頑張れるかわからないけど
頑張ってみるから


来世で逢おうね。