【九頭竜川】釣果とおままごと | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています


とりあえずで
前回の続きから〜

【九頭竜川】へ
夜明けと共にルンルンで消えた相方



3日ほど雨が続いてて
川の水量は増し増し状態



時々、連絡を取りながら
待ってる間に
車から出て
光合成しようかと意気込むものの
曇り空&風が冷たい&時々雨で……。


仕方なく
車内でおままごと開始ニヤリ


テーブルを組み立てて


(YOCABLTOのステッカーは別記事へ)




外でやろうと思ってたセッティング

その1




セッティング

その2





やかんは持って無いので
ヒマついでに
相方のギアでもおままごとを爆笑





火器類はNGにつき
妄想おままごとでしたチュー


軽く朝ごはんてきに
お団子を




そんなこんなで
雨も止み
気温も暖かくなり始めた頃
相方くんのご帰還。

肝心の釣果は……?






地球を釣りまくって
新品ルアー数個がさようなら

あまりのショックに戦意喪失だそうチュー


釣り具屋さんでも
水量増し増しで
釣り場も限られるから
難しいよ

と、言われてただけはありまして

今回も幻のサクラマスとなりました…


対岸や周辺の釣り人も
釣れてないみたいやし
こればっかりは仕方ないね〜

次回は4月にリベンジだそうです。







で!?

軽くお昼ごはんを食べてから
移動しまして〜の、



ここ



年期を感じるこちらへ。



カミングスーン