【スモア】やってみたくなって〜 | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています


キャンプといえば
マシュマロ?

焼いて食べてるとこは
見るけど
どんなもんなのかな?


とりあえず焼いてみるー

(一回目、焦げたw)

じっくり
ゆっくり
焼かないとね (・_・;)



焼けたら
チョコ少々とビスケットに挟む

【スモア】と、いうらしい



手に入る材料で作ってみた。





感想…別々でもじゅうぶんに美味しい(笑)

高カロリーらしい(@_@;)



何でも経験してみにゃ
わからんもんです (_ _)


3個目以降、普通にオヤツになりました


とさ。





(。•̀ᴗ-)✧