猫あるある《神様?これなぁに?》桜井さんの本 | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています




いつも

ありがとうございます( ・∇・)♪







先週ですね~

見つけましたっ

ふっふおーふで!(  ̄▽ ̄)ニヤリ


速攻で読みました~











あっ


写真がまだでしたね


どんな本なのか



と、準備してると





ほらキタ━(゚∀゚)━! 










まずは無言で

横にそっと……しゃがむ……




ジャマです(笑)







ちょっとだけ退いてくださいな?




分かったのかしら

すっと立ち上がり











撮る瞬間に

渡り始めて

写り込む!


ナイスタイミングー!(違っw)








ちょっと待っててね?


位置を直して再度撮ろうとすると



撮り終わりましたかニャ?と、


覗き込む……


クンクンクン?これはニャんですか?(°▽°)



覗き込んだら

タイトルが写りませんよー( ̄▽ ̄;)


















タイトルですかニャ?




あ~

じゃこんニャくらいで?


的に


やっと撮影成功しました(ノ≧▽≦)ノ







って、(-д- 三 -д-)っ 違うってば(笑)








はいっ

やっと撮れました


こちら~





途中で本を読んでたら


ここで寝たかったらしい?


ニャンモナイト始めてました( ̄▽ ̄;)







ってことで


裏側もやっとパチリに成功♪


下敷きになるパイン姐さんでした(笑)



猫のあるあるですが

家だけかな(-ω- ?)




















前回買った桜井さんの本は

こちら→→










( ゚∀゚)ノシ