ニャンモナイト1号機と2号機 | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています

いつも
ありがとうございます



急に肌寒くなったこの三日間

今日はガマンならず

ストーブつけたり

アンカいれたり

でもまだ寒い  o(T◇T o)








ちょうど頭の上あたりに

スタンバイ済み





ニャンモナイト1号機



次女・モコさん






ニャンモナイト2号機



長女・パイン






顔隠すほど寒いんだったら

一緒に眠ろうよぉ・゜・(つД`)・゜・






ずっと疲れちゃいましてて

本日とうとう活動限界につき



これにてドロンッ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












いただいてるコメントの返信は
後程させていただきます  m(__)m








こちらもチェック→→探しています