今日は紙の記念日と答えは3秒以内に! | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています

紙に字書くの、上手?下手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


下手くちょ(*´∇`*)
ボールペンなら多少

筆ペンや毛筆は
泣きたくなるね……
だから写経はあまり
やらないかも
心をこめて写経するけど
字が気に入らない(T0T)




コロッと変わって

昨日の朝、携帯の充電ができてなく

沈黙してた( ̄□ ̄;)ウソン

(昨夜ちゃんとはめたもん!)

午前中かかってやっと満タンに♪

早速、アメブロへ
いただいたコメント認証までは
ギリギリセーフ


いざコメントのお返事をっと
開くと、書く前に3秒で消灯



電源オフに。

返事が書けない~
3秒で消灯しゃうから
考えてたり迷ってるヒマナシ Σ(゚д゚;)


ページが開いたら消灯……みたいな



やはり電源オフ。


午後、会社から電話して聞いてみた

「こんなんで、あ~なるんですが」

店員さん

「こーしてみて、だめならご来店を」



来店してるヒマナシ
言われたまま
やったのに
直った気配ナシ

電話は掛けれませんが
かかりました


ダメジャン(@_@)


夕方仕事の合間にショップに行って
店員さんに見てもらうも
異常ナシ……


目の前で
「こうなっちゃうんです!?」

っと、見せてるのに
異常ないですよ?ってΣ(゚д゚;)

消灯が15秒になってるから
30秒に延ばしときますね


……。

どう数えても3秒で電源オフやん



店員さんも困惑さながら
結局は異常ナシってことで
料金プラン見直して帰宅……。



現在は元通りっぽい
そんな昨日の出来事でした。







夜、書ききれず
睡魔がきたので
今ごろ続きを
書いてみた





今日も顔晴れでいきましょか♪


(⌒0⌒)/~~