楽だ~ | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  




いや~寒いですね~(´□`。)








12月も半ばになってくるとだんだんとバタバタしてきました


土日にお電話や足を運んでいただいたのに


予約をとれずお断りしてしまったお客様


大変申し訳ありませんでした


特に土日は予約が早くうまってしまいますので


お早めにお電話お待ちしておりますニコニコ
















え~っと・・・


先日いらしたお客様です


この日はカラーと前髪カットでいらっしゃいました音譜


明るいオレンジがご希望です


いらした時はこんな感じです




川口 安行の美容室 IRIKUの独り言




とりあえず伸びてる部分をリタッチしました


いっつもあがりが悪いので13トーンでDASH!








DO-Sシャンプーで洗って炭酸泉でお流しして







ヘナにインディゴとアワルを少々   















流してドライです

















どーんっ!!







川口 安行の美容室 IRIKUの独り言


画像ではわかりづらいですがきれいなオレンジになりました

                     (デジイチが欲しい・・・)








仕上がりにびっくりされてました


お手入れも楽だと


すごく気にいっていただき喜んで帰られました


まだ小さな赤ちゃんがいらっしゃるので



あまりお時間がない中ありがとうございました


また次回お待ちしておりますね~ニコニコ










        予約優先

          048-291-5656     IRIKU