ドルルルッルルッ | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  




どーもこんにちはっニコニコ








12月に入り店の中が午後になると西日がすごくなりました


夏はたいしたことなかったのですが


冬は太陽が低い位置のせいでしょうか?







14時をすぎるとクリリンの太陽拳ばりの


まぶしさがお客様を直撃していました


その攻撃は30分ほど・・・






これはまずいということで


庶民の味方ニトリで


買ってきました車








営業中予約のない時間に今だっ!!


と言わんばかりに


こいつが登場!!




川口 安行の美容室 IRIKUの独り言




脚立に登りおもむろに壁にドルルルルッDASH!


ドルルルルッDASH!!!


こいつのおかげであっさりと取付終了です






川口 安行の美容室 IRIKUの独り言





これでもう大丈夫グッド!












ただ・・・全部全開に下ろすと
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ









川口 安行の美容室 IRIKUの独り言


どーみたって完全にCLOSE状態あせる





休みの日はシャッターが下りているので


シャッターが下りていない時は


営業してますので入ってきてくださいね


怪しい感じですがよろしくでーす音譜







        





              予約優先   048-291-5656


                              IRIKU