お客様 | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  




こんにちは





今日は2ヶ月前にパーマをかけたお客様に矯正をかけました


伸ばすからもう何もしないってことだったのですが。。。


バタバタしていたのでいきなりアフター




川口 安行の美容室 IRIKUの独り言-F1010100.jpg



ノンアルカリのPM7とAMγを2:1で20分おいて


140℃1スルー


まあここまではいつもの感じで







でここからが今日のメイン!!


ヘナのお話をしたらあっさりするってことで


ヘナ:アワル を 1:1でペタペタと







40分ほうちぃ









ジャーっと流して


IRIKU で大人気のトリートメント 「どSトリ」でチェンジリンスして


バーッっとドライしました






川口 安行の美容室 IRIKUの独り言-F1010103.jpg


退色していた毛先も程よくトーンダウンし


艶もでて毛がしっかりしました


お客様もすごく驚き喜んで帰られました


いつも遠くからありがとうございます










100%天然のヘナ 「HANA HENNA]


やればやるほどその威力に驚かされます





ただの草なんですけどねにひひ





ペタしてね