どこに? | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

どーもこんばんはニコニコ







この3連休中にいらしたお客様のお話です美容院


この日は予約がいっぱいで


これ以上受けられないって感じでした


夕方6時にそのお客様は来店されました


その時点でパーマの方とカラーの方がいました


予約がなかったのでかなりお待ちになることを


お話しすると・・・


このあと8時から予定があるそうで


待てないご様子あせる


すごくお困りで予定をすましてから


8時半くらいにまたいらしてもらうことになりました




その時間にいらしていつものように


お話していたときに


お電話いただければ2度手間にならないので


よろしくお願いしますとお伝えすると!!


予約しましたよ!!って




えっ!?








むっ










むっ












ガーン











叫び叫び叫び叫び










電話誰が出ましたはてなマーク


僕だと・・・・





いやいや~そんなはずはあせる




さらにいろいろ聞いてると


電話すると転送されますよねってビックリマーク




ってどこに!?





転送もされないし、出てないし






かけた番号を聞くと


知らない番号


しかも市外局番からちが~うダウン





でも電話にでた相手はお客様のことを


知っている様子だったみたいです


このお店は来ないかたをおまちしていたのかなぁ(ノДT)





お客様曰く


俺予約するような店には他はいってなかったから


しかも前回はちゃんと予約できてる








携帯の登録がどっかで入れ替わったのでしょうか?






それにしてもどこにおかけになったのでしょうはてなマーク










これで来店されたときのお困りの様子が


理解できました




お客様からすると予約したのに


なんでっ!?ってなりますよね




出直してもらいお話できたから


今回の件は解決しましたが


もしもそのまま帰られてたら・・・





たぶん来店はなかったでしょうね


いや~ホント怖いですね~(x_x;)