懐かしい | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  


朝オープンの準備をしていると
チャリに乗った人がこっちを
ガン見目していました



で自分も見てみるとなんだか知っている
顔が長音記号2




10年ちょい前に床屋さんで働いていた
時の同じ系列店のスタッフでした!!!!



お互い実家が近くよく遊んだりした時期もよくあったのですが
あちらが結婚してからは
なんとなく疎遠になっていました


すごく久しぶりって思って話していたら
ちょうど一年くらい前に
会っているのを忘れていましたガーン


そのときは偶然なのですが
上の子の幼稚園の行事に行ったときに
たまたま同じ幼稚園にいれていて
10年ぶりの再開ラブラブ


ってのを忘れていました
話しているとこれから奥様と二人で
映画を見に行くと音符


しかもジャックスパローに会いに行くキラキラ
いいなぁアップ
前の日にテレビで前作をやっていて
ちょうど観たいと思っていたところアップ


しかもチャリで浦和美園まで!?
一応途中から電車らしいのですが
車で行かないのかを聞くと




「俺車嫌いだからっ」


って!?



よく車で遊びに行っててしかも
運転してたじゃんっ!?!?!?!?




いつの間にか車が嫌いに
なっていたようですあせる


それにしてもチャリって
かなり距離あるのに
若いですねビックリマーク
自分は迷わず車ニコニコ








そのあと営業中にお店の入口に横付けする車がっDASH!
ギリで停められるスペースなので
なんだっ!?
っと思いながら外へ……走る人
と同時に携帯がなりだし
見てみると





前にいっしょに働いていた
スタッフが遊びに来てくれましたニコニコ
しかもファミリーで音符




営業中でゆっくり話すことは
できなかったのですが
すごく嬉しいサプライズ!!



しかもおいしいスウィーツまでキラキラ
いただいちゃいました



またゆっくり飲みに行けたらと音符





なんだか今日は偶然に二人も
会ってビックリしたのと
わざわざ来てくれてすごく嬉しい
一日でしたキラキラ






おしまいっ