こんにちは晴れ

 

皆様、

お元気で夏を楽しんでおられますかはてなマークスイカ

 

 

暑い日々が続きますが、

子供たちの勉強をみたり、

1日3食の食事作りが

まったなしびっくりマークの私です魂が抜ける

仕事の時はお弁当を作って

置いてきていますお弁当

レンジで温めているようですキラキラ

 

 

余談ですが、下の子が

「レンジの音はチン、オーブンの音はブン」

と言います笑

ブンって初めて聞きましたけどね。

 

というか、

最近の電子レンジ、チンって言いませんよね爆笑

ピーとかなので、いつの日か

「レンジでピーしてねびっくりマーク

とかいう日がくるのでしょうか爆笑

 

 

まあとにかく

夏休みで四六時中子供たちは、

まるでひな鳥が

口をあけて餌を待つように、

お腹すかせてますからね・・・オカメインコオカメインコ

頑張るしかない母ちゃんです魂が抜ける

 

全国の、ごはん作り待ったなしの皆様、

エイエイオーグー

1人暮らしの方もエイエイオーグー

どれにも当てはまらない方も、

エイエイオーグー笑

 

 

私は某有名料理評論家の方の

メニューが簡単で大好きなので

よく作っていますおにぎり

(検索してください笑ううさぎ

関西の30代3児の母の方ですラブ

 

その方の、

ひき肉ピーマンライスとか・・・

栄養があって簡単でおいしいですよおねがい

母や父の方、一人暮らしの方

毎日のメニュー決めにお困りの方、

ぜひ作ってみてくださいよだれ

(検索してください笑

 

ピーマン、安いですからね。

夏野菜などバランスよくたくさん食べて

元気に過ごしたいですね合格

 

 

 

ではまた晴れ