こんにちは晴れ

いかがお過ごしでしょうか?

暑い日も多くなってきたので

しっかり水分補給をして

元気に過ごしましょうねニコニコ

 

 

5月は運動会シーズンですランニング

 

学校のそばを通る時

練習風景をつい覗いてしまいます目

みんな一生懸命頑張る姿には

胸を打たれますね悲しい

涙腺が緩むお年頃ですえーん

 

 

自分はあんなに頑張れていたかな、と

反省にもなります笑い泣き

 

 

日々、

子供たちに大切なことは

教えられているなと感じます。

 

 

親が出来る事は実はもうそんなに多くなくて、

子供たち自身で成長していっているので

見守るだけですねクローバー

 

 

せめて、暑さに負けず元気に過ごせるように

栄養のあるご飯を食べさせたいと思います鍋

 

なにかおすすめのメニューがあれば

教えてくださいハートのバルーン

 

 

 

本日も福大前営業所で

お待ちしております車自転車