こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

数ヶ月ぶりに福大前営業所に来ています!ネコキラキラ

 

みなさん元気でしたかーー??

 

 

私は世間のGWより少し遅めのGWを頂いてリフレッシュしたてで元気でございますおねがいハート

 

はい、何処に行ったか気になりますよね??

なんて。勝手に書かせて頂きますが、、グラサン

 

 

友人と佐賀の武雄にドライブと温泉に行って。。。木木カピバラ

 

他の友人と東京で鎌倉や江ノ島・ディズニー・東京タワーに行って。。。鳩サブレー島ちゅうすけちゅうこ東京タワー

 

家族で大分の別府で半露天風呂のホテルへ行きました!!温泉

 

 

一年分の楽しみを10日間で終わらせてしまった気分ですもぐもぐ

 

 

少し前迄はペーパードライバーだったので運転はしてなかったのですが今回は沢山運転しましたくるま。Rくるま。Bくるま。Rくるま。Bブ~・・・(車)。

 

 

あーー、、、、楽しかったですラブラブ

 

 

みなさんも時間があるときに免許取ってみんなで一緒にドライブして沢山の素敵な場所へ行って楽しんでくださーいウインクキラキラ