いりこでふよ! | ねこにまみれてみました。

いりこでふよ!

みなさま、わんばんこ。

いりこ、無事に年も越し、気力体力もある様子だったのですが、先週半ばから急に元気がなくなりました。

歩くのも立ち上がるのもつらそうで、上手く起き上がれないこともあるし、水もちゃんと飲めていないです。
左足はもう機能していないし。

でもまだ、なんとか自力で歩いてトイレも行くし、水も上手く飲めないなりに頑張って飲もうとし、少しづつ食べてもいます。

が、ふたたび寝たきりになるのも日も近いかもしれません。

やる気はあるけど体がついてこん、って感じです。

おしっこの回数も急激に減り、今朝は血液と粘液の混じった便が出ました。


今は、いりこが少しでも楽にワガママに自分勝手に過ごせるよう、見守っています。

最後まで、いりこらしく。

皇帝だもの。

今朝も、ウギャン!!(なんかくれぱい!)ってキレられたしね滝汗





ついさっきのいりこ。











ちゅるっとスティックは、体力的にもう食べられないかと思ったのに、すごい勢いで噛みちぎる笑い泣き

下血しているので、本当なら絶食ですが、いりこなのでいいんでふよ。

良い子は真似しちゃだめでふよ。ニヤニヤ




いりこはいりこのままでいればいいんでふよ。