ひめきゅさんありがとう。 | ねこにまみれてみました。

ひめきゅさんありがとう。

このブログを始めたのが、2011年9月1日

 

確か、2番目か3番目に読者登録させてもらったのが、ひめきゅさんのブログでした。

 

チンチラシルバーのひめきゅちゃんと、メインクーンのダイちゃん。

 

なんだか、いりことピイの関係に似ていて。

いつも強気なひめきゅちゃんの性格も、いりことかぶって見えて。

 

大好きなブログになり、ひめきゅさんとのお付き合いが始まりました。

 

 

 

その年の12月には、ひめきゅちゃんたちとおそろいの、手作りのリボンをいただきました。

 

ねこにまみれてみました。

 

 

 

似合うでふか?

ねこにまみれてみました。

 

 

ありがとうでありんす!

ねこにまみれてみました。

 

 

 

ありがとうでふ!

ねこにまみれてみました。

 

嬉しかったなあ~!

 

 

 

 

ねこにまみれてみました。

 

 

 

 

病院に行くときやお客様が来るときは、いつも「勝負リボン」を着けて。

 

 

 

その後も、何度もプレゼントしてもらったね。

 

 

 

 

ひめきゅちゃんとおそろいでふよ。

ねこにまみれてみました。

 

 

 

 

ウシちゃんもおめかししたぜぇ~。

ねこにまみれてみました。

 

 

 

 

 

 

 

2013年、ウシくんが旅立って泣いてばかりの私たちに、ウシくん柄のリボンを作ってくださいました。

ねこにまみれてみました。

 

 

 

ねこにまみれてみました。

 

 

 

 

ウシくんティッシュケースも涙が出るほど嬉しかった・・・!

ねこにまみれてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2014年2月1日

 

 

念願かなって・・・

 

 

 

我が家にお越しいただきました!

 

まだお庭にいた、ウジュとチャイにも会ってもらえたね。

 

 

 

 

翌日、私たちがお手伝いしていたイベントにも来てくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

温かいイラストもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

2015年 ウジュが旅立った時にも、温かい贈り物をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

左から「姫ちゃん、ひめきゅちゃん、いりこ」の美熟女トリオ

 

 

 

このほかにも、たくさんのリボンやイラストをいただきました。

 

 

 

 

 

強くて明るくて優しくて、本当に素敵な女性でした。

 

ひめきゅさんがいるだけで、その場がパッと明るくなるような。

 

そして、義理堅くて、誠実で。

 

私が落ち込んでいるとき、いつも優しく元気づけてくださいました。

そっと、心に寄り添ってくださいました。

 

そんなひめきゅさんに、私はいつも甘えてばかりで。

 

ひめきゅさんのほうが、何倍もおつらかっただろうに。

 

ご自身の体がおつらいときも、そんなことはみじんも感じさせず、私やいりこの心配をしてくださって。

 

 

 

出会えて本当によかった。

 

ひめきゅさんのような素敵な友人を持てたことが嬉しいです。

 

でも、もう一度会いたかった。また会えると思っていました。

お別れがこんなに突然なんて思わなかった。

もっと早く会いにいけばよかった。

 

 

最後に、メールでやりとりができて、よかった。

でも、ひめきゅさんはその時、本当はメールを打つこともできないような状態だった。

なのに、なのに、最後まで気をつかって・・・。

 

 

 

 

会いたいと思ったら、会いに行かなくちゃ。

伝えたいと思ったら、伝えなくちゃ。

 

またそのうち、いつかまた、は必ず来るとは限らないから。

 

 

 

さみしくてかなしくてたまりません。

ひめきゅさんの笑顔がもういちど見たいです。

 

 

ひめきゅさんにこれ以上心配をかけないように、ひめきゅさんが生きたかった明日を

しっかり生きていかなくちゃと思います。

 

 

ありがとう、ひめきゅさん。

ずっと大切なお友達です。

 

 

 

 

ひめきゅちゃん、遅れてしまったけど、14歳のお誕生日おめでとう!