ごぶさたでふ。 | ねこにまみれてみました。

ごぶさたでふ。

みなさま、おはこんばんちは。

 

またしても間があいてしまいました滝汗

 

ご心配をお掛けしていたらごめんなさいショボーン

 

 

 

最近のねこさまのようすです。

 

 

 

 

ありがとうでふドキドキ

IMG_20161128_074945145.jpg

 

 

 

 

 

 

くろいふたり(ちぬ&うな)がめさんこかわいくて・・・!ラブ

IMG_20161128_074941679.jpg

 

 

 

スマホで撮ってみたけれど・・・

IMG_20161128_074942229.jpg

 

 

 

黒い塊にしか写らん笑い泣き

IMG_20161128_074942845.jpg

 

 

 

 

 

引きだとこんな感じ。

IMG_20161128_074940943.jpg

ああっウンコー!滝汗

 

 

 

 

さすがマシちゃんでありんすねー

IMG_20161128_074944196.jpg

 

 

 

団長カメラマンだったら、よけいなものは写らないハズ・・・

 

 

 

 

 

 

めずらしい!しまい忘れのいりこさまお願い

IMG_20161128_074938856.jpg

 

 

 

通院記録もかなりたまっとりますあせる

 

とうとうダイエットが必要となりました滝汗

 

え、今更?

 

 

 

 

 

 

ぬこもにんげんも、れっつだいえっと!でありんしょー笑い泣き

 

 

 


不義理いたしておりますので、コメントはお気遣いなくでふデレデレ

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ   

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>