ネイリングママさん、ようおこしでふよ~♪①高島屋編 | ねこにまみれてみました。

ネイリングママさん、ようおこしでふよ~♪①高島屋編

みなさま、わんばんこ。

 

書くことがたまりすぎて、なにから書いていいかわからず現実逃避しているマシです笑い泣き

 

夏休みの宿題、ためるタイプ↑

 

 

 

 

あまりに遅いご紹介となりましたが、ウシさんの頃からずっと応援してくれている

ブロ友さんのネイリングママさんが、京都高島屋で期間限定の出店をされていました。

 

 

 

 

ずっとお会いしてみたかったママさん。

 

団長と二人で、応援?におしかけました。

 

 

ママは私たちの顔を知らないので、お客の振りして

黙ってしばらく見ていようと企んだのですが、ニヤニヤしすぎてすぐににバレちゃったニヤニヤ

 

 

感動!の対面と、あいなりました笑い泣き

 

 

 

目を奪われる素敵なアクセサリーの数々。

 

 

 

猫ちゃんのブレスや・・・

 

 

 

 

ペンダントや・・・

 

 

 

 

ピアスもありました。

 

 

 

夏らしい作品が並んでいました。

 

 

これらの素敵な作品たちは、ママさんのブログで見てみてね~。

 

ネイリング公式ブログ

 

 

 

そして、ママの応援に(こちらは本当に応援)Lucieさんもやってきて・・・。

 

Lucieさんとは初めての交流だったのでが、

「チンチラ猫のナナノアちゃん」でおなじみ、ともちんさんのお友達でいらして、

いりこのことを知っていてくださってました!びっくり

 

 

 

ママからうなぎパイをもらって喜ぶマシ↓

 

 

 

この日はお邪魔しないように、早々に退散。

 

 

京都でのママのフリー時間は平日のみ。

私も仕事を休めないので、もう会うのは無理かと思っていたのですが・・・・

 

 

 

有休とれたぜ!

 

カモナマイハウス!

 

 

ってなわけで・・・

 

 

 

 

 

おもてなしのため、キレイキレイされるいりこさま。

 

 

 

 

 

なんでふか!おまい!

 

 

 

 

こっち向きなぱいよ!

 

 

 

 

ていていっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

手ぇ~デレデレ

 

 

 

ほっぺ~デレデレ

 

 

 

 

おクチ~デレデレ

 

 

 

 

 

ちぐらに逃げ込もうとするいりこさま・・・

カラー付けてちゃ入れないよーニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、ママといりこは、夢の初対面となるのか!

そしてその仲間たちは!?

 

 

 

 

とぅーびーこんてにゅーでふよ。

 

 

次の更新、未定でふ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

絶賛不義理中につき滝汗、コメントはおきづかいなくだぜ~

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ