きのうのにゃんこ。 | ねこにまみれてみました。

きのうのにゃんこ。

昨晩のころもたち

(撮影者はポンコツカメラマン・マシ。モデルに頼る。)







沢山ある中で、ピイベッドをご選択





いーちゃーんヾ(@°▽°@)ノ







なんでふか!イラッ





いりこ、食欲もあり元気です。


通院記録、3回分も溜まっている(((;°▽°))




血液検査に異常はないけれど、
体重が少し落ちました。
今後の管理が大切になります。







サビちゃん




ほんとうに、リラックスしているニコー








こうなるまでに、もっと時間がかかると思っていました。

まだまだこれからだけれども。









時間のかかった息子




ぐれモン!













ピイとチャイ




あ、いりこもいた。(うしろ)





























ピイとチャイがこうなったのには、団長が一役買っているのです。
(上の写真もそう)




彼の猫への愛情には、わたしは到底かなわない。

でも、だからといって、任せきりにしてはダメなんだ。猛省。





今日もみんな元気で素敵な1日を!
マシちゃんもマシちゃんのできること、がんばってくるからね。





いってきます!



↑書いたのは電車の中だけど、UPが昼になってしもた~。



しかもテーマ「全員集合」なのに、うな&ちぬいないしにゃ







本当に不義理中ですので、滝汗、コメントはおきづかいなくでふ~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ





Android携帯からの投稿