いりこは教育係 | ねこにまみれてみました。

いりこは教育係

昨日はよく降りましたね~!雨



私の利用するJR線は、またしても倒竹の影響でダイヤが乱れましたよ。


竹、どうにかならんのかにゃ




昨日の朝のウジュ



             雨の日サービスないんでっか!





    また独り占めですチャイ~あせる





             たまの おしめり雨も悪うないな!



お弁当ついてる(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




保護から20日目のウシさん



~2012/4/30~




よいちょ




まだケージは2階建て




お外に出たいのかな・・・




「ウシさんのうちの子記念日企画」として

保護から一週間くらいを振り返ろうと思っていたのですが、

月末まで続けてしまいましたあせる



今日でとりあえず、一区切りで。


また未公開写真など、載せていきますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




去年の今日のウシさん





ピイとおしゃべりにこっ







毎夜 男子会は大盛り上がりでした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近、この白黒コンビがお気に入りドキドキ



ぐれ&いりこ

































いや、あなたは大丈夫よ・・・


人間を骨抜きにするテク、持ってるから~




コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>