ピイは木下藤吉郎でありんすよ~ | ねこにまみれてみました。

ピイは木下藤吉郎でありんすよ~

世間はGWムードだというのに、

雨だし仕事だし~あぁっ?!と腐っているマシです、わんばんこ。




~いつもの光景~




よく見ると、いりこ 毛食べてるし(笑)

ピイは相変わらずニヤニヤしてるのう。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、保護から19日目のウシさんです。



2012/4/29




まだまだ口の状態も悪くて手も汚れているけど、

お鼻はすっかりキレイに。顔もちょっぴりまるくなってきた・・・?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年の今日のウシさん






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてみなさん(浜村淳風に)、コレご存知?


「アイシアのフォトモザイクキャンペーン」





先着300名の猫ちゃんの写真で、

巨大猫ちゃんのポスターをつくろう!というキャンペーンがあったのです。



こっそり、ウシくんとサビの写真で応募しておりました。



さっそくPDFデータをダウンロード、

拡大してウシくんとサビを探しました。



すぐ見つかったよ~にこっ (目がチカチカなったけど)



こういうイベントに参加して、よその猫さんと共演できるのって

なんだか嬉しいですね。




きっと知ってる猫さんもいるはず!

ほかにも応募した方がいらしたら、教えてね~。



あ、親分はすぐに見つかったわ(笑)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



うちの木下藤吉郎(豊臣秀吉)です。






















          あたためてあげているのでありんすよ?ふふんっ




あ、ありがとう・・・


(黄色が私、グレーが旦那のスリッパです)



ピイはスリッパが大好き。一度脱いだら最後、奪い返せません・・・にゃ






今日はこれにて!




コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>