おまいらには100万年はやいでふ。 | ねこにまみれてみました。

おまいらには100万年はやいでふ。

昨日のいりこが、「裸のマハのようだ」と言われて大笑いしたマシです。

わんばんこ。



裸のマハ

画像はお借りしました。(クリックで拡大)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、ウシさんの保護から17日



2012/4/27




寝姿にボスの威厳なしakn お鼻がピンクになってきました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、去年の今日のウシさん・・・



実は!


昨日、「去年の今日(2013/4/26)のウシさん」としてUPしていた写真は、

2013/4/27のものでした!!!!!!!!!!!!!!


やっちまった~ううっ・・・


去年の4/26は、ウシさんの写真を撮れていなかったのです。


その日の体調や気分によって、

撮影がストレスになることもあったので・・・



ねこにまみれてみました。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は簡単更新で




見にくいかもしれませんが、皇帝と下々の者(ちぬ)のようすを

GIFアニメでにこっ








               手抜きでありんすかあ~





違うもんっ!これでも時間かかってるもん!(トロいだけ)


あーた、明日は休みなんだから 髪かじって起こさないでよ?むうっ







コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなく!




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>