皇帝の威厳 | ねこにまみれてみました。

皇帝の威厳

2012/4/24 


保護から14日のウシさん





脱走してみたり・・・




隠れてみたり・・・




この後、自らケージに入りました。


クロネコーズもそうだけど、ちゃんと自分からケージに戻るんですよね。






悲しそうに鳴くウシさんを、気づかう優しいピイ





すぐに仲良しになりました。






2013/4/24


去年の今日のウシさん





パソコン設定に来たおじさんに ご挨拶






ウマウマ音譜





2014/4/23


昨日の(笑)ウシさん


    ぜんぶウシちゃんのだぜ~音譜        だぜ~音譜



昨日はウシさんの月命日。

ウシさんの好物を買いに 夜中にコンビニまで走りました自転車





  セブンのロールケーキは なかなかやるぜ~ラブラブ    やるぜ~ラブラブ



やるよね!





で、ロールケーキに付いていた

「極楽シート(よっちゃんさんのネーミング最高akn)」

このお方に献上

















皇帝の威厳はいずこ・・・






新しいおうちうなね!にこ~





                       ぐれも入りたいモン~めそめそ

             しばくうな!ブチッ!!


縦長の箱でも 入ってくれる うなちゃん。


でもさすがにこれはどうかしら・・・?







うななななななななー!!!


コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなく~!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>