9か月が経ちました。 | ねこにまみれてみました。

9か月が経ちました。






まずは、保護から13日目のウシさんです。

この日はブログ上での記録がなかったので、写真たくさん載せちゃいます。

2012/4/23

~退院6日目~



















ガツガツ食べて、すやすや眠るウシさん




サビも来てたね。



そして一年後

2013/4/23、去年の今日のウシさん









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日で、ウシさんが旅立ってから9ヶ月。

時が過ぎるのが怖い。

今年の7月23日を、どんな気持ちで迎えることになるんだろう。

ウシさん、遠くにいかないで。



この曲を聴いたとき、ウシさんからサビへのメッセージのように思えて、
大きな声をあげて泣きました。


「花の名」




ウシさんは、たくさんの花の中から、サビを見つけたんだね。













実はサビの姿、ここ2週間ほど見ていません。(ちょぼも・・・)※2014/4/23現在


サビ、ウシさんがいつも見ているからね、あなたを守っているからね。


どうか、また元気な姿を見せておくれ。






さ、これからウシさんの好きだったドーナツとロールケーキとチーズケーキを買いに、
コンビニまでひとっ走りしますか!




今日は読み逃げになってしまうかも・・・コメントお気遣いなくです!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

ねこにまみれてみました。-バナー