おニューの首輪ですチャイ! | ねこにまみれてみました。

おニューの首輪ですチャイ!

食物アレルギーなのかなんなのか、

またカイカイ発症してしまったマシですo(TωT ) わんばんこ。



 


いりこ様に居場所を奪われた旦那、カメラをかまえて近づく・・・





近づく・・・






しばかれました・・・


(これを2回繰り返し)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




保護から11日目のウシさん


2012/4/21


~退院4日目~



ねこにまみれてみました。  


すやすやラブラブ




ねこにまみれてみました。  


かなり リラックス。


ウシさんが鳴くとピイがかけつけ、話し相手になっていました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




チャイの首輪、もう モケモケですチャイよ~!



チャイの首輪(3代目)、モケモケになってしまい、

首輪に直接書いていた名前と電話番号が消えかかっていました。





そこで・・・!




 

100均で購入。


緑がチャイ、赤がウジュ




今度は、ネームプレートを手作りすることに。


 


これをプレートに代用





 


ルーターで彫って・・・



 


フックの部分をかしめて、首輪のリングに引っかけます。






完成!






はやくつけてくだチャイ!ラブラブ






似合うですチャイ?



この後、自慢してくるですチャイ~音譜と、どこかへ行ってしまいました。



え?ウジュは?って?


病院で麻酔でもする機会があったら、付けてもらうか・・・汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年の今日のウシさん



かわゆいおててにチョイチョイ音譜





首輪をつくったのは私じゃないって、わざわざ書かなくても大丈夫ですよね?





体調不良のため(痒いだけですが)

今日も引き続き読み逃げですみません!!!(ノ◇≦。)




コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなく~!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>