葱と鳩 | ねこにまみれてみました。

葱と鳩

~葱と鳩~





さて、マシ家生活2日目のウシさんです。



2012/4/20


~退院2日目~



まるで赤ん坊のように安心しきった寝顔。


お家の中はあたたかくて安全だものね(ノω・、)




でも・・・



点滴と薬をやめた途端、また状態が酷くなってしまった・・・





退院したばかりだけど・・・再び病院へ!





なんと・・・





歯周病の悪化で、アゴの骨に穴が!・°・(ノД`)・°・





ねこにまみれてみました。


こんな状態なのに、ウシさんの横顔は美しかった。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



~我が家の日常~

(GIFです)











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年の今日のウシさん




引き続き血便中・・・





今日は読み逃げで失礼しております!ブタ 


コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなく~!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>