黒い弾丸 | ねこにまみれてみました。

黒い弾丸

みなさま、わんばんこ。


まずは、いつまで続くのか未定の

「ウシさんのうちの子記念企画~保護からのウシさんを振り返る~」

から行きます汗




保護から8日目のウシさん


2012/4/18


~入院8日目・そして退院!~





退院祝いに駆けつけたサビに号泣でした泣





ピイと、家の中での初対面! ここから始まる、二人の友情!







悩んだ末、退院後も しばらくは家の中でお世話することに決めた私たち。


でもこの時はまだ、元気になったらお外へかえすつもりでした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、昨日の我が家のようすをちょこっと。









名前書かないとわからない・・・ですよね?あせる





ぐれ、ケージの外では 近寄ると逃げてしまう。


ケージの中だと 甘えてくれるのに~。





ダ・バード(鳥の羽のオモチャ)で遊びました。



ちぬのクリクリ目がかわいい~







             お手本を見せるでありんすよ!





                     ありんしょ~!


残念な兄ちゃん。





え、背伸びじゃなくて・・・?汗






                    ちがうモン!





                  ぐれはハンターモン!






そしてまた なんとなく残念なピイ兄ちゃん。






お腹まわりが残念な ちぬ。






見守る皇帝。




今日はこれにて!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




バニラアイスにナッツとブラックサンダーとルマンド混ぜて食べたら

うまいぜ~ラブラブ高級アイスになるぜぇ~音譜


って、ウシさんが言ってます~




コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>