早い者勝ちでありんすよ | ねこにまみれてみました。

早い者勝ちでありんすよ

~今日のいりこ~





今朝、身支度の時間に余裕があったので 涙袋メイク※に初挑戦して 

予想通り失敗、見事な茶クマをつくったマシです、わんばんこ。



※涙袋をプックリ見せるために、したまぶたに明るい色のシャドウを乗せ、

さらに茶系のシャドウでラインをいれ陰影をつけるメイク←ここ失敗



手直しまでする時間はなく、そのまま出勤しました、ハイ。





さて、アホはほっといて、保護から9日目のウシさんです。


2012/4/19


~退院2日目~




ご飯もガツガツ食べ・・・






ベッドでお昼寝。


どうなることかと思ったけど、我が家を気に入ってくれたようです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ふんすかーぐぅぐぅ





はてなマーク






ピイのとなり、あいているでありんすよ?





添い寝の権利、先着一名様っ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年の今日のウシさん




やや不調しょぼん





ああ、こんな時間にパン食べてるワタシ・・・


コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>