ピイのマイホーム・その後~夢の同棲生活でありんす!?~ | ねこにまみれてみました。

ピイのマイホーム・その後~夢の同棲生活でありんす!?~

今日もあたたかい・・・


常に眠い・・・


そして常に食べている自分・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



保護から6日目のウシさん



2012/4/16


~入院6日目~


ねこにまみれてみました。


激しく抵抗するウシさん




ねこにまみれてみました。


カサブタだらけ




ねこにまみれてみました。



この時で、2.8キロ(保護時は2.4キロ)


ウェットだけでなく、カリカリも食べられるように。


どんどん元気になるのは嬉しいけれど、今後どうするか悩むことになります。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、愛するいーちゃんと同棲するために購入した、

ピイのマイホームですが・・・





上の方に注目!




なんと、ひとつ屋根の下!(無理やり)





              やったでありんすよ~!!!









             ウフフ ウフフラブラブ


足かわいい



               アホでふか・・・?




               アホでふね・・・






蜜月の始まりでありんすね・・・





狭いほどに みっちゃくする我が家でありんすラブラブ





だれにもじゃまさせないでありんすよ!





あ・・・いーちゃんラブラブ





そんなトコ、くすぐったいでありんすよお~ラブラブ



どんな夢みてんだ。






いりこの味噌汁は





最高でありんすからねぇ~






ひと仕事終わって 家に帰ると・・・






いーちゃんが「ごはん食べまふか?それともウンコ食べまふか?」って

言ってくれるのでありんす~ラブラブ





これがオトコの・・・





幸せってもんでありんしょ~






あそびにきたいでありんすか?





マグロとチーズケーキを持ってくるなら、いいでありんすよ?





今晩は、いっしょにお風呂にはいるでありんしょ~・・・ラブラブ






長くなっちゃいますが、最近のクロネコーズも





ぐれ・・・?汗





こっちモン!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年の今日のウシさん



ごはんだぜ~!!!






おまたせ~ラブラブ






サビが食べ終わるのを、じっと待つチャイ。


サビに威嚇され、追い払われてました^^;


※あ、↑これは去年の今日のサビです。




何をしていても面白顔のピイが、どうしても主役になっちゃうよ~あせる


コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>