すいみんどうにゅうざい | ねこにまみれてみました。

すいみんどうにゅうざい

今日、ウシさんによく似た白黒ハチワレさんの里親募集を目にしました。


か、かわいい・・・・・・・・好き



まだ野良気質が抜けてなくて、右目がずっと涙目なんですって。

ウシさんと一緒だ!


ダメダメ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もし、家の子を増やすとしたら、ウジュやチャイが優先だもの。



ご心配なさらずとも、わかってますよ~ ちゃんと。



でも、想像するだけなら、いいよねにへ


白黒ハチワレさんを抱っこしたり、なでたり、一緒に寝たり・・・ウフフ



ぐすっ



うううう・・・


ウシさんに、会いたいよ・・・(ノω・、)









保護から5日目のウシさん


2012/4/15


~入院5日目~


ねこにまみれてみました。  




ねこにまみれてみました。  


さわったらシャーいわれた^^;




ねこにまみれてみました。  


このオテテが、綺麗になるんだなーにへ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、寝ても寝ても眠いのはナゼですか?えっ・・・


春の陽気のせいかしら? 


ま、万年寝不足気味ではあるけれど・・・(この人のせいで↓)



というわけで、見ればあなたも眠たくな~るぐぅぐぅ ドウゾ~
































                      寝姿もアホでふね・・・





眠くても起きてなくちゃいけない人間と違って、

眠たければさっさと眠ればいいのに


なぜかガマンして一生懸命起きていることってありません?

そういうときの顔って、面白くて好きだわ~( ´艸`)




というわけで(どういうわけで)、毎晩こんなの↑と一緒に

床の上で行き倒れているワタシです。






去年の今日のウシさん








この日もサビが来てたから、嬉しそうね♪


コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>