最近のウジュチャイ | ねこにまみれてみました。

最近のウジュチャイ

なぜか最近目が痒い~あせる


まさか花粉症デビュー?のマシです。わんばんこ。




保護から4日目のウシさんです。


2012/4/14


~入院4日目~


ねこにまみれてみました。


まだまだ緊張。




ねこにまみれてみました。


この横顔が好きでした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







柴犬のような後姿は、チャイ。


庭にタンポポが咲きました。





葉っぱにじゃれるかな?




じゃれてる(笑) ウジュは左利きだな。


(遊んでいるのはダンナ)





以前にも鳥(コゲラ)を食べて、羽や頭を吐いていたチャイ、

先日も どこかで鳥を捕まえて食べてきたらしく、

鳥の内臓や頭蓋骨を吐いてました・・・うっ・・・

(その後、選り分けて食べ直してた^^;)


写真も撮ったけど、とてもじゃないが載せられましぇんめそめそ




チャイ、ブタは食べたことないよね?





会社近くの豚ホルモン屋さんの、蒸し豚。


食いつきはイマイチダウン







クロネコーズにも、蒸し豚や豚耳をあげてみたけど・・・


これはなにちぬ~?



じゃれるだけで、食べませんでした~。


ウシさんは豚食べたけどな。




乙女なうなは、そんなもの食べないうな!



うそだあ~





~ウジュとチャイの、面白&かわいい顔特集~




ぐいぐいアタックしてくるチャイに、思わずこんな顔のウジュ




なにすんねん!






緑が似合う。






この手が好き❤






この手も好き❤










「ワシにもうまいもんくれや!」なウジュ






なんだかんだ仲良し♪






仲良し♪





男同士でも、あんなにラブラブでありんすのに~ネコ



がんばれピイ!






~去年の今日のウシさん~


ねこにまみれてみました。




ねこにまみれてみました。


この日は庭にサビも来ていました。



サビが来た日のウシさんは、やっぱり嬉しそうだね♪



コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>