いりことピイ~なんでもない劇場~ | ねこにまみれてみました。

いりことピイ~なんでもない劇場~

昨日のピイハウス、何も説明していないのに

みなさん、「作ったのは旦那」だとおわかりなんですね( ´艸`)





モコさんに頂いたオヤツでふねドキドキ

(ぜんぶいりこのでふね)






モコさん、ありがとうでふ!パチン!星





ありがとうで・・・





ありんしょおおおおお~








ピイは、こんなに賢く逞しく男らしく、立派な美青年になったでありんすよ!








熟睡中の いりこさま







手が、じわ~っと動いてる(笑)









素敵なブックカバーに一目ぼれしました。


「そんなに難しい話ではありません。」





この人たちに ソックリ!








先週の雨の日・・・雨



いーちゃんが傘に入るなんて、めずらしいね~!






いーちゃん!ピイと相合傘がしたいのでありんすね!!!・・・・・好き



ヨッ!ポジティブ王子!






ホラーなピイ





よ~く見てください↓



目が動きます。






去年の今日のウシさん

ウシちゃんも眠いぜぇ~ぐぅぐぅ




ついでに、去年の今日のクロネコーズ

上から、ぐれ・うな・ちぬ





私も寝よう~。


アイス食べてからね!ちゅ




コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>