ウシちゃん、お花見デートしてきたぜえ~♪ | ねこにまみれてみました。

ウシちゃん、お花見デートしてきたぜえ~♪

どうも、ウシちゃんだぜ~♪



昨晩はマシちゃん、また寝落ちしちゃったんだぜ。


コメントできなくてごめんなさいって汚いかわいい顔で言ってたぜ~。



昨日はウシちゃん、宇治川のさくらまつりに行って来たんだぜ~!桜咲く


前の晩から楽しみで、眠れなかった寝かせなかったぜぇ~♪






マシちゃんが、ウシちゃん乗せて自転車こいでくれたんだぜ~♪




カゴからあふれてるのは、葉っぱつきのダイコンだぜぇ。


マシちゃん、前の晩、この状態で帰ってきたんだぜ~にま~



(だって、ふさふさの葉っぱに一目ぼれしたんだもん!)





お天気がちょっと悪かったけど、なんとか雨には降られずにすんだぜ~!




ウシちゃんちの近くの桜も満開だぜ~!



一昨年(2012年)、ウシちゃんが保護されたときも、

マシちゃんと旦那ちゃんと一緒に見たんだぜ~♪



だから、私たちにとって、桜は特別なお花なんだよねにこっ

次の桜も一緒に見ようって約束して、がんばったんだもんね!





マシちゃんがヒイヒイいいながら自転車こいで、宇治川に着いたぜ~♪





おっまつり~♪おっまつり~♪


きっと美味しいがいっぱいだぜ!・・・・・好き



ウシさん、まずは桜を見てからね~にま~






なんちゃらインなんちゃらドウってのの、

かいしゅうこうじ?が終わったんだってだぜぇ~。



ウシちゃん、よくわからないけど。



平等院だね。












きれいだぜ~ラブラブ



ウシちゃん、ふぜいのわかるオトコなんだぜ~♪





さくら・・・




美しくて可憐で潔くて、ウシちゃんにピッタリのお花なんだぜ♪



自慢の首輪も桜模様だもんね!


ねこにまみれてみました。

ウシちゃん、自慢の首輪だぜ~ラブラブ





なんちゃら祭りってのもあったけど・・・

(マシちゃんと旦那たんはお買い物してたぜ)


炭山陶器祭りね。



ウシちゃんはやっぱりコッチだぜ!!!





はああ~ラブラブ



ぜんぶ食べるぜ!ぜんぶウシちゃんのっ!

ウシさん、落ち着いてにゃ


こんにゃくこんにゃく~! 昼間だけど、今夜食う~ドキドキ




抹茶コロッケ抹茶コロッケ~! ・・・イマイチ~akn



残念だったねぇ。せっかく並んだのにねえ。



花見だんご花見だんご~!音譜 フガDASH!



ウシさんお鼻がでかくなっちゃたねぇ。



   


   
   

まだ食べるの・・・?にゃ



ウシちゃんまだ食べるぜ!食べるぜっ!んもうっ



ちょっと他も見ようよ~



鵜飼ショーの準備だぜ~




うまそうだぜ~!・・・・・好き



ウシさん、食べ物じゃありませんっ!


チッあぁっ?!



本番のようすだぜ~



ショー本番は見損なったぜ~。



マシちゃんが、食べるのに夢中になってしまったせいだぜ!



ウシさんがでしょ・・・?







風薫る春だぜ・・・






ウシちゃん、ワサビのわかるオトコだぜ~


侘び寂びね。





だけど・・・






ウシちゃんは、やっぱりコッチだぜ~!



シュークリームとプリン買ってくれなきゃヤダヤダヤダ!!!メソメソ



え~あせる

マシちゃん、もう甘いの食べられないよ・・・


ぜんぶウシちゃんが食べるから、心配ないぜ!


シュークリームシュークリーム♪ミルクの風味がたまらんぜ~ラブラブ






桜プリン桜プリン音譜 うまいぜ~


よかったねぇ。




旦那たんが、びょーどーいんっていうのに行きたいんだって。



ウシちゃん、まだ焼きそば食べてないのにっブチッ!!






ウシちゃん、はじめてだぜ。


ここには美味しいもの、あるのかだぜ?・・・・・好き



ここは御飯屋さんじゃないのよ?





すごいすごいっ!



10円と同じっ!同じだぜ~!!!・・・・・好き





ウシちゃん、こんな風景も似合っちゃうイイ男だぜ♪



ウシさん、素敵よ~





うわあ~!金ぴかのニワトリ!ニワトリがいるぜ~!!!!!!!!!!!!!!


ウシちゃん、から揚げと、焼き鳥と、砂肝と、皮ポンと・・・


ぜんぶウシちゃんの!丸ごとウシちゃんのだぜ~ラブラブ



ウシちゃん、あれはニワトリじゃなくて、鳳凰っていうのよ。


食べられません。





ええ~!


わかったぜぇ・・・あぁっ?!





う~ん、強そうだぜ!




あれ?ウシさんは???

ウシさんがどっかいっちゃった!!!サー・・・・ッ





うんしょうんしょあせる



ぎえ~!叫び




ちょっと、ほうとかおうとかって奴と、勝負してくるぜ~!ふふんっ

高いとこなら、ウシちゃんだって負けないぜ~



ウシちゃん、降りてきなさいっ!!!焦る




お、降りられないぜ~あせる マシちゃぁぁぁんうわぁ~ん



だからいったでしょ!


はい、抱っこ。





池には鯉がいたぜ!

ウシちゃんは こいこくとあらい がいいぜ!んもうっ



ぜったい飛び込むんじゃないわよ・・・




バシャーン!!!




さ、ウシちゃん、もう夕方だし、そろそろ帰りましょうか。




え・・・? もう帰るのかだぜ?うるうる





やだやだやだやだやだ!!!


ウシちゃん、まだ焼きそば食べてないもん!!!






~強制連行~

ねこにまみれてみました。

「ウシちゃん、おうちかえる」






陶器祭りでの戦利品だぜ~

さくらもようの、ぐい飲みだぜ♪




ウシちゃん、今晩は焼きそばで一杯やるぜ音譜



ウシさん未成年だから、ダメです!



ウシちゃんみたいに かわいいしょうゆさしだぜ~♪



ウシちゃん、お刺身で一杯やるぜ音譜


未成年だから。






ウシちゃん食べたりなかったけど、次の楽しみにとっとくぜ~♪

だから、来年も一緒に行く約束だぜ!・・・・・好き



ウン!三人の約束ね!にこっ



来年のさくらまつり、まだかなだぜ~♪ウッシッシラブラブ



覗いても見えないよ~


ウシさん、これからもずっと一緒にお花見しようね!





コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>  



お祭りの賑わい youtube